本日の内容は、リフレクソロジーをもっともっと本格的に学びたいという方だけお読みください。
私が製作しましたリフレクソロジー学習アイテムのパワーアップバージョンのご紹介です。
リフレクソロジー通信教材を
業界最安値級で!
最高効率で学べる内容で!
そんな想いで8年前に製作した教材。
「リフレクソロジーを本格的に学びたい。」
でも、
「家の近くにはスクールがない。」
そんな方の為に是非お役立ていただきたい通信教材セットです。
その教材を、今の時代に合わせて
パワーアップさせました。
▼以前の形 DVDと紙面テキスト
・自身の体を痛めない為に重要な姿勢
・接触面の移動法
・初心者には難易度が高いと思われるテクニック
などリフレクソロジーを本格的に学びたい方向けの教材です。
◯紙面教科書、DVD時代のご購入者様の声
昨日商品が無事に届きました。
以前いくつも足つぼのDVDを買いましたが、内容が簡単すぎたり分かりにくい部分が多すぎて全然勉強にならなかったものばかりでした。
イマザさんのDVDはまさしく私の欲しかったDVDです。
付属のプリントもすごく分かりやすいです。
もっと早く欲しかったなぁ〜と思いました。
ありがとうございました(^ ^)
愛知県 T様
テキストもDVDもとてもわかりやすく丁寧にまとめられていて
学習しやすい工夫がたくさんありますね。
DVDを見ると、
購入して良かった!と思います。
ぜひとりいれていきたいと思っています。
沖縄県 A.I様
先生の説明が解りやすく大変有意義な勉強をさせていただいており
このDVD購入以前から足ツボ(リフレクソロジー)
滋賀県 M.H様
9年前に販売開始した頃に比べ、DVDプレイヤーの需要が減り、スマホやパソコンでストリーミング再生による動画(例 YouTube、amazonプライムビデオなど)を楽しむのが一般化してきました。
また、コロナ禍においてZoomなどのオンライン会議ツールが急速に普及すると共に、ビデオ通話の品質も向上しています。
それらの背景をふまえ、
◯DVDをストリーミング再生化
DVDプレイヤーなどがなくてもスマホやパソコンから手軽に見れる形に。
◯紙面のテキストをPDF書籍化
同じくスマホやパソコンから手軽に見れるだけでなく、プリントアウトして紙面化する事も可能です。
そして、
これまでの教材セットにはなかった新たなサービスとして追加したのが、
○ZoomかLINEビデオ通話などによるオンラインレッスン
です。
・都心のスクールまでには通えない。でも、本格的なリフレクソロジーテクニックを学びたい。
もしくは、
・できるだけ費用をかけずに本格的なリフレクソロジーテクニックを学びたい。
そんな方の為のお役にたてたらと思っています。
正直、教室での直接のレッスンと比べると物理的な制限はありますから、それと比べたらクオリティーは劣ります。
しかし、オンラインでできる限界の限界まで、ベストを尽くしてレッスンさせていただきたいと思っております。
さて、この新たな通信教材の特徴をまとめます。
◯リフレクソロジーデジタル通信教材 3つの特徴
○特徴1.
ふたつのアングル+反射区図も収録
反射区によってはセラピスト側からの目線、
横からの目線などアングルを2つに分けました。
テキストだけでは分からない、指の動きや、圧のかけ方、スピードなどを、至近距離からの撮影による映像から学んでいただけます。
それぞれの反射区図も同時に表示させています。
○特徴2.
個々の学習ペースにアレンジしやすい内容
どのように進めていけば良いかわからない。
通信講座などでもありがちなこのような問題を解決すべく、当教材では、最後まで無理なく学んでいただきやすい形を作りました。
膨大な量のテキストと動画を片っ端からこなさなければいけないのではなく、要点を確実に習得していただく事にこだわって製作しました。
せっかく購入しても最後まで続かないのでは勿体ないですよね。ぜひ最後まで楽しみながら学んでいただけたらと思っています。
○特徴3.
マンツーマンによるオンラインレッスン付
通学レッスンと同じく、当校こだわりのマンツーマン形式を採用していますので、他の生徒様に気を遣うような事なくどんどん質問もできます。
◯セット内容
・リフレクソロジーデジタルテキスト
(PDFファイル 32ページ分をダウンロードしやすいよう4分割しました。専用ページからダウンロードできます。)
・オリジナル反射区表
(PDFファイル)
・動画 (ストリーミング再生)
Part1 (13分59秒)
Part2 (14分30秒)
・足模型 別途販売店からお送りします。
そして!
・オンラインレッスン(マンツーマン)
複数人数での受講スタイルではなく、当校こだわりのマンツーマンスタイルでたっぷり集中、たっぷり質問もできます。
脳科学者や精神科医の研究を参考にさせていただき、実際に幾度かのテストを行ったところ、画面上でのやりとりでの人間の集中力の限界は約30分であると算出しました。(ちなみに教室でのレッスンは90分です。)
この30分のオンラインレッスンを計5回お受けいただけます。
プラス、メールでのご質問は無制限に可能です。
今回、ブログ読者様の為に発売記念の特別料金を提供させていただきます。