· 

「母親が私のリフレクソロジーで心身共に元気になっていくのを感じています。」

当スクールの卒業生にアンケートを実施しました。

今回は、今月プロ養成コースをご卒業された藤田様です。

■当校を選んだ決め手は何でしたか?
マンツーマンである事と通える距離、そして予約が取りやすい。
体験レッスンでのわかりやすい説明です。
■当校のレッスンを受けた感想をお聞かせ下さい。
私にとっての難しい箇所を何度も反復して教えていただき、理解しにくいところは
自分の足にしていただく事で実際に感じることができわかりやすくてよかったです。
■今後のあなたの目標をお聞かせください。
高齢の母親が私のリフレクソロジーで心身共に元気になっていくのを感じています。
高齢者の方の健康増進に役立てられる事を考えています。
 

今澤から

 

レッスン毎に、お母様への施術報告をしてくださっていました。

 

リフレクソロジーを通じてご家族へと注がれる愛情。

 

これほどに素敵なものはないと思います。これからも応援しております。